パーフェクト種牡馬辞典


『馬券師倶楽部2』再放送決定!


 栗山求(前編) 
02/21 (火) 06:30 〜 07:00
02/21 (火) 11:30 〜 12:00
栗山求(後編) 
02/22 (水) 06:30 〜 07:00
02/22 (水) 11:30 〜 12:00


CS放送の“MONDO TV”で視聴することができます。よろしかったらどうぞ。





土曜日に東京競馬場のイベントに出演します


 2月18日(土)、東京競馬場のセンターコートで行われるオープン型レーシングセミナーに出演します。時間はだいたい11時30分ごろから16時30分ごろまで。司会は竹山まゆみさん、共演は須田鷹雄さん、井内利彰さんです。よろしければお立ち寄りください。




『競馬王』3月号発売


 今号も盛りだくさんの内容です。リニューアルした新装中京競馬場が3月にお披露目となりますが、どんな競馬場なのか徹底解剖しています。これはおもしろいですね〜。馬場を知らなければ馬券は取れません。自分の持ち場でわたしも書かせてもらっています。ぜひ1冊お手元にどうぞ。




『馬券師倶楽部』再放送決定!


 半笑いVS栗山求(前編)
02/13 (月) 06:30 〜 07:00
02/13 (月) 11:30 〜 12:00
半笑いVS栗山求(後編)
02/14 (火) 06:30 〜 07:00
02/14 (火) 11:30 〜 12:00


CS放送の“MONDO TV”で視聴することができます。よろしかったらどうぞ。





土曜日に東京競馬場のイベントに出演します


 1月28日(土)、東京競馬場のセンターコートで行われるイベントに出演します。以前は「オープン型レーシングセミナー」と「リアルタイム情報ステーション」の2本立てでしたが、それらが発展的解消をして新しい形態になるようです。時間はだいたい11時30分ごろから16時30分ごろまで。司会は竹山まゆみさん、共演は井内利彰さん、細江純子さんです。




「血統屋メールマガジン」を始めます


 発行の承認を得たのは半年ほど前でしたが、人手が足りず時間もなく、1号も出さないまま半年が経過してしまいました。このままではいけない!ということで来年から定期的に出していきたいと考えています。下記のURLから登録可能です。血統屋のトップページの左下あたりにも登録フォームがあります。
http://www.mag2.com/m/0001305873.html


発行周期が「ほぼ日刊」となっておりますが、このペースで出すのはたぶん難しいでしょう。出しながら徐々に体裁を整えていき、内容を固めていけたらと考えています。大晦日に創刊準備号を出します。もしよろしければご登録いただければと存じます。何卒よろしくお願いいたします。





『馬券師倶楽部2』再放送決定!


 栗山求(前編)
 12/18 (日) 09:00 〜 09:30
 12/18 (日) 19:00 〜 19:30
栗山求(後編)
 12/24 (土) 09:00 〜 09:30
 12/24 (土) 19:00 〜 19:30


CS放送の“MONDO TV”で視聴することができます。よろしかったらどうぞ。





『競馬王』1月号発売


 自宅に見本誌が届きました。早くも2012年の新年号です。内容的には有馬記念を掘り下げた企画がいくつかあるなど、年内の競馬もフォローしています。自分の持ち場でわたしも書かせてもらっています。ぜひ1冊お手元にどうぞ。




「一口馬主好配合馬ピックアップ」で広尾TC診断開始


 おかげさまでご好評をいただいております「一口馬主好配合馬ピックアップ」は、本日から広尾サラブレッド倶楽部の診断を開始いたしました。
http://www.miesque.com/c00006.html

これで当初の予定にあったすべてのクラブについてひと通り触れたことになります(まだ追加の評価はあります)。
http://www.miesque.com/





土曜日に東京競馬場のイベントに出演します


 11月12日(土)、東京競馬場のセンターコートで行われる「リアルタイム情報ステーション」に出演します。時間はだいたい14時30分ごろから16時30分ごろまで。司会は竹山まゆみさん、共演は市丸博司さん、井内利彰さんです。






プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • 「一口馬主好配合馬ピックアップ」で栗山がキャロットを10頭ピック
    栗山求
  • 「一口馬主好配合馬ピックアップ」で栗山がキャロットを10頭ピック
    ボリュー
  • 「一口馬主好配合馬ピックアップ」で栗山がキャロットを10頭ピック
    栗山求
  • 「一口馬主好配合馬ピックアップ」で栗山がキャロットを10頭ピック
    ボリュー
  • 「一口馬主好配合馬ピックアップ」で東サラを4頭ピック
    栗山求
  • 「一口馬主好配合馬ピックアップ」で東サラを4頭ピック
    匿名希望
  • 山野浩一さん死去
    Horses_BERG
  • 山野浩一さん死去
    ヒデハヤテ
  • 山野浩一さん死去
    クラウディオ・スアレス
  • 栗山求・望田潤の「一口馬主好配合馬ピックアップ2017」開始!
    栗山求

recent trackback

LINK

検索

携帯

qrcode